2013年08月17日

あまりに暑くて…

__.jpg フィリピン人のカミサンも、今年の日本の暑さには参っています。
 もちろん日本人で暑がりの私も参っています。(^^;)
posted by こき麻呂 at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛妻日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こき麻呂さん、はじめまして
このブログを読み進めていくと奥様と私の娘の誕生日が同じで生まれた年も同じだと分かりました。
自分の娘が私より年上のオヤジと結婚すると言い出したら、そのオヤジを殺してやりますけれど(笑)、フィリピーナは心が広い(爆)。
なお、私の歳はこき麻呂さんより、1級下ですが、自分の娘と同年代か年下の子とは付き合えません。罪悪感が残りますから。女房への罪悪感は残らないのかとは突っ込まないでください(笑)。

これからもブログ楽しみにしています。

Posted by エディ at 2013年08月18日 23:22
エディさん、私の娘は二十歳なので、カミサンより年下です。(^-^)v

カミサンの両親も私より年上です。(^o^)
なお、このSeesaaブログはミラーサイトなので、アメブロかSo-netブログの方がメインになっています。
ここを見にきてくれる方は少ないです。

コメントありがとうございます。
Posted by こき麻呂(^o^) at 2013年08月19日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372247505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。