2014年11月05日

3年もらえました(^o^)

IMG_1881.jpg今日のマニラ発羽田行きのPALで、カミサンが帰って来ました。
そのままタクシーで東京入管へ行き、在留カードを受け取りました。
前回は1年でしたが、今回3年をもらいました。次回は5年がもらえるかな?
フィリピンで忙しく立ち回っていたので、痩せて来日当初の顔に戻っていました。在留カードの写真とは別人です。ヾ(^▽^)ノ
posted by こき麻呂 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛妻日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。